ブログ

稼げるチャットレディはワザを使っている

「チャットレディ、思ったより稼げない!😰」

「稼げる時間帯に待機しているのに、全然お客さんが入ってこない!😖」

「稼いでいるチャットレディと自分、何が違うの?😭」

 

と、お悩みの方もいると思います。

 

実は、稼いでいるチャットレディは自分から行動を起こしているのです。それは…

 

稼げるチャットレディは、待機時間を減らすワザを使っています

 

・事前にプロフィールに出演予定日や記載する

・自分がログインしていない時でもお客さんに声をかける

・待機中に営業(アタック)メールを送る

・一口コメントをその時その時で変えている

 

稼いでいるチャットレディが工夫しているところ7選

 

・プロフィール画像

・プロフィール内容

・部屋の背景

・部屋の照明(明るさや色)

・服装

・待機中の表情

・待機中の態度

 

稼げるチャットレディさんも工夫して努力しているんですね。

 

たまにはライバルリサーチ

チャットサイトにはたくさんの女性がいて、ライバルが多いのですが、いつもいつも他の女性と比較していては自己嫌悪に陥ってしまいます。

マイペースも大事。

 

ただ、たまにはライバルリサーチもしてみましょう。ちょっとした気づきがあるかもしれませんよ。

ミリョクチャットプロはあなたの心強い味方です!

ミリョクチャットプロでは、全国の在宅で自由に働きたい女性を、全力で応援しています。


チャットレディは高収入を稼げるお仕事ではありますが、一人で稼ぎ続けるには難易度が高いため、在宅で働く場合でも、しっかりした代理店にサポートを受けながらお仕事していかれることをお勧めいたします。

ミリョクチャットプロは、女性運営の親切丁寧で安全なライブチャット代理店です。業界でも最高の報酬率で、サポートも万全です。

ご興味をもたれましたら、ぜひお問い合わせくださいね。

 

LINEで友達になる

コメントを残す

*